空前のネコブームが到来しているが、神奈川にも注目すべきかわいいネコがい

空前のネコブームが到来しているが、神奈川にも注目すべきかわいいネコがいっぱい!今回はそのなかから、江の島のカフェ&ギャラリーにいる2匹のニャンコを紹介しよう。

ネコじゃらしで遊ぶのが好きなジジ(6歳♀)&ココ(7歳♂)は、若手作家の作品を多く取り上げているギャラリーを併設するカフェ「Gallery & Zakka Gigi」にいる。超人見知りの看板ネコ・ジジちゃんは、実は2代目。初代と仲がよかったココくんが、子猫だったジジちゃんを連れてきたのが、ここに住まうキッカケだ。

http://ffqaehoaera.inshokuten.club/e876.html
http://ffqaehoaera.myblogs.jp/2017/03/17/cdgdsgewrewr/

実は、2匹は外に遊びに行っていることが多く、滅多に会うことができないという。ドアを開けて~と、鳴いている姿が見られたらラッキー!ジジちゃんは人見知りなので、懐っこいココ君が相手をしてくれるそうだ。

ちなみに同店では、ボリュームがあるキッシュが楽しめる日替りのランチメニュー(サラダ、スープ、パン付き・1200円)がおすすめだ。【ウォーカープラス編集部】

※登場するネコたちには、必ず会えるわけではございませんので予めご了承ください。また、エサを与えたり、連れて行くなどの行為は絶対に行わないでください

http://ffqaehoaera.myblogs.jp/2017/03/17/sdfgsrfewre/
http://member.chiiblo.jp/blog/show?id=14338