空前のネコブームが到来しているが、神奈川にも注目すべきかわいいネコがい

空前のネコブームが到来しているが、神奈川にも注目すべきかわいいネコがいっぱい!今回はそのなかから、江の島のカフェ&ギャラリーにいる2匹のニャンコを紹介しよう。 ネコじゃらしで遊ぶのが好きなジジ(6歳♀)&ココ(7歳♂)は、若手作家の作品を多く取り上げて…

NGT48は17日、所属メンバーとスタッフ数人が

NGT48は17日、所属メンバーとスタッフ数人が、今月13日に腹痛などの体調不良を訴え、保健所の調査の結果、ノロウイルスが原因だったと発表した。この日、公式サイトなどを更新して経緯を説明した。 体調不良を訴えたメンバーとスタッフ数人は、13日に検査を…

船越英一郎(56)が17日、都内でNHK新番組「ごごナマ」

船越英一郎(56)が17日、都内でNHK新番組「ごごナマ」(4月3日スタート、月~金曜午後1時5分)の会見に出席した。美保純(56)と同番組の司会を務める。2人は生放送の情報番組の司会は初めて。月~木曜を担当する。 船越は依頼を受けた時のことについて「職場も私…

安全性の高い勃起力不足からの回復サプリは2強です

安全性の高い勃起力不足からの回復サプリは2強です。「精力不足からの勃起不全(ED)、中折れ」から回復するには、もちろん、生活改善、心身ともに健全でリラックスできるような状態にコンディションを整えていくことが必要ですが、なにはともあれ、適切…

心因性EDの治療法は?薬で改善・克服できる? バイアグラ 薬 男 心因性EDの治療法には、主に薬物療法と心理療法の2種類があります。心因性EDを引き起こしている原因に合わせて治療法を選び、改善・克服を目指します。 薬物療法(ED治療薬) 心因性EDに限らず…